2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 事務員女性のトイレ一人エッチ妄想体験談 投稿記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事務員女性のトイレ一人エッチ妄想体験談 投稿記事

▽本文

27歳のOLです。
下が食品売場、上が事務所という私の職場。

事務員は私ひとりだけなので、昼間から隠れてパソコンからエッチな動画を見ながらここの書き込みを読んでるの
もう我慢できなくなって、ひとりでパソコンの前でスカートを捲ってオナニーしちゃいます。
濡れてくると、トイレへ・・・
太めのマジックをあそこに

ゆっくり、入れたり

出したり・・・・

片手で乳首をいじりながら、ぐちょぐちょ音を立てながら・・・。
他のみんな仕事をしてるのに、私はここで一人でオナってると思うと、余計に興奮して・・・思わずちんぽが欲しくなるの。

「あーん、あんあんあん・・・・ちんぽでバックから犯してぇ・・・」

とあえぎ声を出してしまって・・・足がガクガクになり、よだれを垂らしながらイク瞬間は本当に気持ちがいいの。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/23 11:48 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析