2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > クリ舐め回されるの大好きエッチな女の子のエロ妄想体験談 投稿サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ舐め回されるの大好きエッチな女の子のエロ妄想体験談 投稿サイト

▽本文

本当は書くつもりじゃなかったんだけど…
ここの投稿読んでたらどんどん変な感じになってきちゃって…。
自分も書いてみたくなりました。


私の彼はとってもHです。
でも、実は私もそれに負けないくらいHなんです。
「彼にはオナニーしてるんだろ?」って言われても、そんなの自分ではできないって嘘付いてるけど…。
本当は彼に弄ばれてる時を思い出して、会えないときでも自分でおっぱいとか、あそことかいじっちゃいます。
私は下着を脱されないで、触られるとすごく感じちゃうんです。
パンツの前からとか、横からするっと指を滑り込まされると、もうそれだけで息が荒くなっちゃって。
気持ちよすぎて無我夢中で触ってると、すぐにくちゅくちゅ音が鳴ってきちゃう。


こういう時、いつもの彼とのいやらしいHを思い出します。
全身を舌で愛撫された後に、ついに彼は私の股にキスしてくれる。
私が焦らされるの好きなの知ってるから、初めはあそこのギリギリのところに下を這わせて…。
それで私のあそこがひくひくしてきたら、ついにクリトリスをしゃぶってくれるんです。
熱い長い舌で、にゅるにゅる私の弱いところを舐め回す。
クリトリスを刺激してる間にも、お前たまらないって感じの声を出すから、私もどんどん感じちゃって、、
腰もひくひくしちゃうし、彼が私を舐めているところを想像すると、もう、すぐにいっちゃう。

今度彼に会ったときは、いつもよりももっと激しく犯されたい。
壊れるくらいまで、おしっこ漏らしちゃうくらいまで彼に攻められたいです。
すっごくHな気分になっちゃいました。
こんな事書いて、こんなに濡れちゃう私って変ですか?

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/23 11:53 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析