2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 近親姦想像淫乱女のひとりエッチ体験告白 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近親姦想像淫乱女のひとりエッチ体験告白 ブログ

▽本文

一週間のうち、5回以上もオナっている変態女です。
その時、想像するのは、いつもレイプ、調教、近親相姦…とやばいものばかり…

最近では調教が多いです。
その中で自分はまだ10歳をいくつかすぎたばかりの少女、
借金のかたに売られたけれどもちろん知識も無いまま体を触られて挿入されて泣き叫び、
そして次第に奴隷へと…もう奴隷になった後は複数P、拷問何でもあれって感じで…
あと近親相姦は妹が兄に犯されて、さらに父親に犯されて、母親と一緒に調教を受ける…そんな事ばかり想像してしまいます。
そういう内容でないといけないんです。

今日オナニーの道具として、ビー玉とピンポン玉を買いました。
今入れてますが、気持ちいいです。
それだけでもう濡れまくっているんです。
椅子に座ったまま少し動くと、ピンポン球がオマ○コを刺激してくれるんです。

今度コンドームと、薬局で見つけた子供用の電動歯ブラシ買おうと思っています。
子供用と言っても、自分で磨く練習用で大人が手伝ってあげるようなもの
太い所で結構な太さがあるし、形がひょうたん伸ばしたみたいで気持ちよさそうなんです!!

こんな事ばっかり考えてる21歳のエロ変態M女です。
私をみんなで輪姦してほしいです…メール頂戴。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/23 11:53 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析