2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > あそこにと尻穴同時責め変態お姉さんのオナニー体験日記を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそこにと尻穴同時責め変態お姉さんのオナニー体験日記を読む

▽本文

初めて ノーパンで コンビニに行って来ました。

いつもは ノーブラにニット来て行ったりするんですが 昨日はチャットをしてた人の命令でノーパンで行っちゃいました。
まずコンビニでは おもちゃの代わりになるものを買いました。
ジュースの瓶と長いサラミ、太いソーセージを買って車に戻りました。
ソーセージをあそこに入れて見てと言われたんですがゴムを買い忘れ、再度コンビニへ。


まず ソーセージを入れるよう命令されたのですが初めてのソーセージしかも焦って太すぎる為入らず、
あそこには瓶お尻にはサラミを入れて出し入れしておなりました。
あそこはビショビショぬるぬるになり押さえてないと瓶が勝手に出てきます。

そんな状態の私に再度コンビニ内へ行けと言われました。
ショーツを穿かせて貰い行ったのですが歩く度にあそこの瓶は抜けそうになるし
お尻はサラミが刺さってひりひりと熱い感じがします。
しかもお尻の穴からは中で溶けたサラミの脂が垂れてくるみたいで力を入れないとサラミも抜けそうでした。
でも お尻に力を入れると瓶が抜けちゃうし抜けちゃうとお仕置きが待ってます。
棚に隠れて瓶を奥まで押し込んで指示されたクリップを買って戻りました。

もう 恥ずかしいし気持ちいいしで頭の中では次の命令を待ってました。
車の中でオナの命令をいただき、瓶をソーセージに変えました。
さっきは入らなかったのに スルッと入り直径5センチ位のソーセージであそこはいっぱいになりました。

お尻のサラミと中で擦れて気持ち良くなってたら近くに車が停まったんで公園の駐車場に移動しました。
命令でサラミを瓶に交換したのですがサラミを抜いた時 気持ち良くてちょっとイッちゃいました。
でも 瓶は太いしあそこもいっぱいで入りません。

とにかく 移動しなくちゃと思い瓶の飲み口だけ差し込んでゆっくり車を移動させました。
さすがに瓶は入らなかったのでお願いしてお尻はサラミにして貰いました。
クリップは乳首を挟むよう命令されたんですが涙が出る程痛かったんで許して貰いました。

お仕置きとしてあそこのソーセージとサラミを出し入れしてオナしました。
1時間位 あそこがぬるぬるだったんですぐに 行っちゃいました。
サラミとゴム付きソーセージは公園の駐車場に置いてきました。

ものすごく、興奮してほとんど周りのこと覚えてないけど、気持ち良くて病み付きになりそう。
でも、毎日行ってるコンビニ恥ずかしくて行きにくいです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/27 16:14 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析