2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > エッチにハマる人妻の不倫妄想小説画像を下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチにハマる人妻の不倫妄想小説画像を下さい

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

エッチにハマる人妻の不倫妄想小説画像を下さい


〜本文(始まり)

聞いてください凄いんです。

今週の金曜日に居酒屋さんで知り会った男と浮気をしました。
そしてとってもびっくりしたんです。

結婚してから14年になりますが初めてです。
結婚後、6人の男と体の関係をもちましたし、結婚前にも12人位の男と関係した経験がありますのでセックスに対して驚くことはないのですが、その人の巨根が凄いんです。

私は前戯の時はペニスを手で握る癖があり、その時も握ったんですが凄いんです。
太く、長いし亀頭が立派です。
口に咥えてみたんですが大変です。
思わず挿入されたら裂けてしまいそうな感じになり怖くなったんですが、期待感もありグチャグチャになったあそこに優しく挿入してくれたんです。
今までに経験したことが挿入感で私はすぐにイッテしまいましたが体位を変えながら優しく突いてくれました。

バック体位の時は膣口を4〜6回くらいピストンしてから強く奥に1回ついて、それを繰り返ししてくれました。
10分は突いてくれたと思います。
その時の私はかなり淫乱な感じになっていたと思います。

彼の巨根を咥えて射精をしてもらいましたがその時も凄いんです。
私の秘密にしたかったんですが誰かに聞いて欲しくて書きました。
思い出しただけであそこが熱くなります。
携帯番号を教えてもらいましたので電話してしまいそうです。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/19 17:59 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析