2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 男子学生に見つめられて興奮人妻のオナニー妄想体験談 投稿スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子学生に見つめられて興奮人妻のオナニー妄想体験談 投稿スレ

▽本文

昨日は一人娘の通う高校へ三者懇談のため行ってきました。
久しぶりによそ行きのスーツ着用で慣れないタイトスカートを履いていきました。

ほとんどの学生は私に見向きもしませんが、でも中には舐めるような視線で私のボディを凝視してくる男子高校生もいます。

私はそれを妄想のネタにして、昨晩は激しいオナニーをしました。

私が全裸でいるところを男子高校生たちに乱暴にされて
熱くて硬いペニスをオマンコに入れられ、口にも含まされている妄想で・・・

「あーん、ダメ・・いっちゃういっちゃう・・・・・もっともっと犯して・・・」

最近は旦那とセックスレスですのでいやらしい自分の写真を見ながらオナニーしています。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/27 16:20 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析