2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > アダルトグッズを拾った女性野外でオナニー体験談 投稿スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダルトグッズを拾った女性野外でオナニー体験談 投稿スレ

▽本文

はじめまして。
皆さんすごいですね〜いろんなオナニーしちゃって・・・
私は昨晩午前2時くらいにコンビニへ買い物に行ったのですが、
その帰りに、偶然バイブやローターなどがたくさん入った紙袋を見つけてしまいました。

私はどうしようか迷ったのですが、持って帰ることにしました。
しかし、途中でアソコがムズムズしてしまったので、近くの駐車場でパンツを脱いでオナニーをしちゃいました。。。

私は大人の玩具は初体験なのでかなり興奮していました^^;
しかも外ということで余計に・・・すぐに我慢できなくなってしまっていってしまいました。

その後は家に帰り拾ったものをどこにしまおうか迷っているうちに、
また始まってしまいました〜昨日は何時までひとりHしていたか覚えていません^^

そのせいで今も眠いです。
でも、もう大人の玩具の虜になってしまいそうです。。。
昨日のことを想像しながら、掲示板にカキコしてると、また、あそこがムズムズしてきます。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/27 16:20 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析