2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 男友達とエッチする馬鹿女の浮気体験談スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男友達とエッチする馬鹿女の浮気体験談スレ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

男友達とエッチする馬鹿女の浮気体験談スレ


〜本文(始まり)

この前、彼氏の親友のリョウタ君と浮気しちゃいました!

私にはケイスケ君という付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、

私は見た目はすごく女の子らしくて、純粋に見えるらしく、ケイスケ君はまだキスすらしてくれません。

リョウタ君とはケイスケ君を通じて知り合ったのですが、私とも気が合うのでよく3人で遊んだりしていました。

それでこの前、リョウタ君と飲む機会がありそこそこ酔った私はつい

「ケイスケ君さ〜付き合って4ヶ月たつのに、キスすらしてくれないんだよね〜↓」

と愚痴ってしまいました。

すると

「あいつまだキスもしてないの〜?(笑)きっとあいつ、メイコのことマジで好きだから、なかなか手出せないんだよ〜(笑)」

「でもエッチはまだしも、キスもしてないとかありえないでしょ〜。中学生じゃないんだから〜!! 普通に夜とかも二人っきりで会ったりするんだよ〜。リョウタ君は彼女と一緒にいて、何もしないでいられる??」

「いや・・・・オレは多分無理かも・・・(^^;でも、ケイスケにとってメイコは初カノだからしかたないって!」

と、慰めてくれるのですが、酔った私はそれでは納得せずリョウタ君に

「私って魅力ない?? リョウタ君は、私と一緒にいてキスしたりエッチしたいって思ったことある??」

と聞いてしまいました(^^;

するとリョウタ君ははじめは、

「メイコミ酔いすぎ(笑)!!」

とはぐらかしていたのですが、私が

「ちゃんと答えて!! 魅力ないならないで、はっきり言ってくれてもかまわないから。」

と言って問い詰めると、

「メイコは可愛いよ。ケイスケにはじめて紹介された時からそう思ってたし、ケイスケがメイコのこと好きじゃなかったら、オレが告ってた。」

って言ってくれました。

私は、リョウタ君がそんなふうに思ってくれてたなんて知らなかったから、ビックリて・・・

そしたらリョウタ君は

「せっかく我慢してたのに、帰したくなくなるじゃん!!」

と言ってキスしてきました。

そして

「別にケイスケからメイコのことうばおうなんて思ってない。でも、今日だけは俺のになって。」

と言われて一人暮らしをしている彼の家につれていかれました。

ベットに押し倒されて、「いや??」と聞かれましたが、私が答えないでいると「嫌って言われても、もうとめれないんだけどね(笑)」と言ってキスをしてきました。

服の上から胸をもんでいた手が、服の中に入ってきて私は「あぁ・・」と感じてしまいました。

そこで私は、服がしわくちゃになる!!!

とかいう現実的なことをつい考えてしまい(笑)

「まって。服脱いでから・・・」

と言って、自分で服を脱ぎました。

リョウタ君も服を脱ぐと、リョウタ君のものはすでにすごく大きくなっていました。

私は、初めてではなかったのですが、そんなに経験もなかったので、それからは彼にされるがまま・・・。

リョウタ君の愛撫が、下に行く時には自分でもわかるぐらい濡れてました。

リョウタ君に「ヤバイ濡れてる。感じてるんだ〜嬉しい^^」と言われても、恥ずかしくて何にもいえませんでした。

リョウタ君がクンニをはじめると、それまで我慢してた声も我慢できなくなり、

「もっと感じて、声だして」

って言われちゃいました(恥)

少しすると、リョウタ君が

「俺のもして。したことある?」

と言ってきたので、あまりしたことなかったけど、うなずいてフェラしてあげました。

すると

「メイコやばい上手・・。」

と言ってすごく喜んでくれて、

「我慢できない・・・・入れさせて・・・。」

っていってフェラをやめた私を押し倒して、ゴムをつけて挿入してきました。

すごく気持ちよくて、最後は二人で一緒にいきました。

リョウタ君とのことはケイスケ君にはばれず、今も私はケイスケ君と付き合ってて、リョウタ君とはイイお友達です。

ケイスケ君にはこの前、自分からキスしちゃいました。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/24 19:47 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析