2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 先輩とフェラチオプレイ女の子の浮気体験談投稿まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩とフェラチオプレイ女の子の浮気体験談投稿まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

先輩とフェラチオプレイ女の子の浮気体験談投稿まとめ


〜本文(始まり)

アタシの彼氏はサッカーのサークルに入ってて、アタシ自身はマネージャーとかじゃないんだけど、
たまたま高校の頃からの女友達も同じサークルでマネージャーをしているので、そこの飲み会には時々参加してました。

その日も居酒屋ですごい盛り上がって、そろそろ電車もなくなるしお開きにしようかってことになりました。
アタシの彼氏も次の日朝からバイトらしくて、一緒に帰ろうよって言われたんだけど、
マネージャーしてる女友達が二次会一緒に行きたいって言うので、
二次会に行くことにしました(女はアタシとその友達だけだったので)

彼氏も「ミユキさん(女友達)がいるならいいよ」って言って、許してくれました。

二次会の場所どうしようってしばらくウダウダしてたんだけど、
そのうち「K(先輩)の家行こう」って話になりました。

Kさんは実家暮らしなんだけど大きな家で、それまでにも何回かそこで飲み会やったことがあったし、
終電逃した人が泊めてもらったりしてました。
で、結局3時ぐらいまで飲んでみんな(男4人、女2人)酔っ払って、
和室に布団を適当に並べてザコ寝することになりました。

電気消して30分位はみんな起きてたみたいなんだけど、
そのうちすごいイビキが聞こえてきて、アタシは慣れない枕でなかなか寝付けませんでした。
女友達は結構すぐに寝てしまったみたいでした(あとで聞いたら)。


たぶん4時半ぐらいに、トイレに行ってもどってこようとしたら、Kさんが廊下の電気をつけて部屋の外に立ってました。
普通にびっくりして、「起こしてしまいました?ごめんなさい」って言ったら
Kさんは「イビキうるさくて寝られないんでしょ」って笑って、「俺の部屋でもうちょっとだけ飲もうか」って。
そのときちょっと危ないかなって思ったんだけど、彼氏が同じサークルにいるの知ってるし大丈夫かなとおもって部屋に行きました。

しばらくは普通に飲んでたんだけど、だんだん話の内容が下ネタになってきて、
「最近オナニーばっかりしてるよ」
とか
「ゆかちゃん(アタシです)ってフェラしたことあるの?」
とかかなりきわどい話になってきました。

アタシはもともと下ネタ平気な方ですし
飲み会でもマネージャーの子と2人でそっち系のネタで盛り上がったりしてたので、まああるかなって感じだったんですけど。

そのうち「2人きりでいると立ってきた」とかいって笑うんです。
ちょっと触ってみてよって言われて、アタシも清純系ではないので(笑)
ちょっとだけならっておもってズボンの上から触りました。
固くなってた。

そしたら急にKさんに肩をつかまれて「ちょっとだけ舐めてよ」って言われて、
しばらくはえ〜?とか言ってたんだけど結局「いいじゃんちょっとだけ」みたいなノリでKさんはパンツを脱ぎました。
「じゃあKさんのオナニー見せてくださいよ」
って言ったら、
「俺がするの?自分で?」
とか言いながらKさんはオナニーし始めました。

2、3分自分でしごいてたんだけど、そのうち
「やっぱり見られてると無理だよ。なめてよ」
って言うので、先っぽにキスしました。

ガマン汁?が塩辛かった。

それまではちょっとお笑い的な雰囲気だったんだけど、
キスしたらKさんがちっちゃい声で「う、」とか言うのでアタシもちょっとやらしい気分になりました。
アタシは口でするのはちょっと自信があるので(たぶん誰でもいかせるっていう)
棒のところを舐めたり先をすったり、わざと音を立てたりしました。
そのうちKさんの声が低いうなり声みたいになってきて、
「もういきそう」
っていうので、このままいかせてあげようと思って先を舐めながら右手でしごきました。
Kさんは「んー!」みたいな低い声を出していきました。

Kさんの精液はすっごい苦くて、なんで精液って同じ人のでも苦いときとそうでないときがあるんでしょうね?…
アタシは彼氏に 口でしてあげるときでもいつも飲むので、そのときもKさんの精液をのんであげました。
Kさんはマジで飲んじゃったの!?
ってかなり喜んでくれました。

そのあと口をすすいで(すごい臭いがしてたので)
ザコ寝に戻ると彼氏からメールが来ててちょっと悪いことしたかなって思ったり。
けどKさんは「飲んでもらったの初めて」とかいってかなり喜んでくれたので、まあいいかと思ってます。

エッチしたわけじゃないから浮気かどうかわからないけど‥。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/24 19:49 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析