2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 巨チンの虜になる人妻の不倫体験談大全集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨チンの虜になる人妻の不倫体験談大全集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

巨チンの虜になる人妻の不倫体験談大全集


〜本文(始まり)

私は、144cmで小柄で細身です。
26歳なのに高校生と間違われて補導員に注意されることもよくあります。


喫茶店でアルバイト始めて、大学がすぐ近くにあり、たくさんの大学生が食事しにきます。
高校生か短大生に間違われて、ナンパされるんですが、主婦って言うと「え〜〜〜〜」みな はじめびっくりしてました。

でも一人…陸上してる180㎝以上ある人で胸元も広く割とイケメンな人に誘われ、23歳フリーターと偽りデートしました。

日曜ドライブに行って 車の中で海見てるとき、肩に手がきて、いきなりキスされたの。
彼21歳だったので お姉さんでもいいの?
聞いたら、一目惚れらしく、急にキスしちゃったけど、僕と付き合ってくださいっていうんです。
あまりにもしぐさが可愛かったから『はい』って返事しちゃった。

そのときはそれまでだったけど、
次の日曜に大阪の街でデートして、私だけ少しワイン飲んだ後、駐車場の車の中で彼に抱かれて、
キスからCカップの胸を揉まれたの、首筋にキスしてきた。

スカートの中に手が入ってきたから「ここじゃ嫌」って言うと、すぐ車走らせて、ラブホに行ったの。
入って車降りる時、主婦がって思い、やっぱり辞めようって言ったけど、
力強い彼に降ろされて、軽々と抱きかかえられて、部屋に入ってしまいました。

ソファーに座り、肩抱きかかえられ、キス・・・
私 火ついちゃった・・

もう、されるまま脱がされ、全裸にされちゃったの。
彼は自分で脱いで、大きな胸元、そしてびっくり!!!

夫より立派なペニス!!それも真上にそびえてるのです。
手を取られ、ペニスを触らせてきて顔押し付けられて舐めちゃった。

もうH全開・・
ベットで、アソコを舐めてから挿入されたの。
根元まで入りきらなくって突き上げが激しくて激しくてすごい・・・

2時間で3回、彼は私に出してきました。
もう壊れる・・・
3回目は口出しされました。

その晩、家に帰っても、アソコにまだ入ってる感じだったし、子宮が疼き、濡れてくるのです。
彼の虜にされそうです。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/24 19:55 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析