2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 年下の男の子と浮気したお姉さんのH妄想小説画像貼りスレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年下の男の子と浮気したお姉さんのH妄想小説画像貼りスレ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

年下の男の子と浮気したお姉さんのH妄想小説画像貼りスレ


〜本文(始まり)

彼氏とは付き合って3年近くなるけど、最近セックスをしても全然濡れなくなった。
会うまでの間もだんだん長くなって、セックスにも自分にも自信が無くなってきたんです。


そんな時、知り合った年下の男を好きになってしまって・・気がついたら私の方から求めてました。
仕事が遅くなっても彼の家に通いつめてしまっていたんです。
気持ちよすぎて・・・。

オナニーしても興奮しなくなっていた私だったのに、
年下の彼を思い出すだけで濡れてきて、気がついたらオナニーでグチョグチョになっていたんです。

でも、

「お互い彼氏彼女が居るし、俺は、彼女とは別れられない」

そして、別れようという話になって・・・泣いて別れました。


それでも、エッチ動画をみてたら凄い濡れちゃいました。
ネカフェでで・・・*^。^*
今から家に帰って思いっきり、オナニーします。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/19 18:07 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析