2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 妹の彼氏に無理矢理犯された姉のレイプ体験談投稿ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹の彼氏に無理矢理犯された姉のレイプ体験談投稿ブログ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

妹の彼氏に無理矢理犯された姉のレイプ体験談投稿ブログ


〜本文(始まり)

家にちょうど私1人の時に一つ下の妹の彼氏の透君が家にきました。
妹と約束しているということで妹の部屋で待ってもらう事にしたのですがそれが間違いの元でした。
部屋で待ってもらっていたのですが1人で待っているのはつまらないといいながら半ば強引に私の部屋に入ってきたんです。
最初は何気ない話でした。
妹とのデートの話や失敗談など色々と話が弾んでいたのですが突然透君が豹変しました。


今日、妹とは会う約束してないんだと・・
それに今日は、サークルの練習で遅くなるよと・・
透君が私の服を1枚1枚剥ぎ取られてしまいながら襲われました。
私のアソコにちんこを入れられている時に遅くなるはずの妹が帰ってきてしまいました。

私は、叫ぼうかと思いましたがこんなカッコウを妹には見せられないと思い
声を殺しながら透君が満足するまでやめるまでされていました。
正上位やバックで犯されながらひたすら声がでないようにしていました。

隣の部屋には、妹がいるのに・・

途中で見つからないように押入れに隠れながら何回も私の中に入れてきました。
こんな時でもわたしはイってしまいました。

妹が隣にいるのに何回も・・

その後、妹がいない時に時々透君が家にきて私とエッチをするようになりました。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/25 20:17 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析