2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > カラオケで輪姦された女の子のレイプ体験談投稿集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケで輪姦された女の子のレイプ体験談投稿集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

カラオケで輪姦された女の子のレイプ体験談投稿集


〜本文(始まり)

初めはカラオケに男4人、女4人で行くはずだったのに、なぜか女の子は私だけだった。

結局5人で行きつけのカラオケに。
そこは学生が多い事からドリンクサービスにお酒はありません。
コーラやジュースで乾杯。
順番にマイクを取り合いながら歌いまくりました。

楽しかったのです。

時間も延長して。

途中から、お酒も飲んでいないのに急に眠気が襲って、椅子の上でウトウト。
ぼんやりとした意識の中、一人が口移しで何か液体を飲ませてきました。
そのあと長いディープキス。

髪を撫でながら、椅子の上に私を倒して、首筋にキスを。
体がしびれて動かなかった。

ブラウスのボタンをひとつずつ外しているのです。
(何してんの? ここはホテルじゃないよ!カラオケだよ!)
一人がドアの前に立って、窓を隠してるみたい。
(後の2人は?)
足もとに一人いてアソコを懸命に舐めまわしていました。

しびれていて少し感覚が麻痺していたので、気づかなかったのです。

「やめて〜〜〜!」

一人はマイクを持って歌っていました。

不審に思われないようにです。

信じられない事に間奏の間その男はマイクを私のアソコにねじ込んだのです。


「(ちいさな声で)おまんこの音だぁ」

ショックでした。


初めからこういう事をする為に私一人を誘ったのだ。
ブラもパンティも脱がされ歌が続いてる間、交互に犯されました。

「今度お前が歌う番だぞ」

「俺かよ、つまんね〜な」

逃げようとして壁際に手をついたら、今度は後ろから何度も入れられました。
さっきまであんなに楽しかったのに。
その後は地獄でした。
でも男たちにはカラオケで歌ってるときより、私を犯した時の方が倍楽しかったようです。

「また来ようなぁ、5人で」と。

ふざけんな!

ニ度とカラオケなんて行かない!

〜本文(終わり)
[ 2012/02/28 19:44 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析