2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 女の子の処女を無理矢理奪った男のレイプ体験談はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子の処女を無理矢理奪った男のレイプ体験談はこちら

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

女の子の処女を無理矢理奪った男のレイプ体験談はこちら


〜本文(始まり)

学校帰りの二人組を捕まえて仲間4人で輪姦したよ。
二人ともJK。
学校は制服ですぐわかる女子高だ。

マンションに連れ込んで女の子は制服のまま、男4人は全裸。
メチャメチャびびってて面白いから、ハメる前に遊ぼうって事になって最初はキスだけで帰してやるよ、なんていって。
キス出来ないならマンコにチンコハメるぞって脅すと泣きながら頷いた。

自分からブチューって吸い付けよ、って軽く小突くと待ってる男に顔を寄せて、唇を合わせてくる。
ベッドに寝てる奴にかがみ込んでキスしたり、立ってる奴に背伸びしながらキスしたり、
なるべく男の体に手を触れたくないのか、顔だけ突き出してキスしようとする姿がなかなか可愛かった。

最初は唇を合わせるだけの軽いキスから始めて
舌を絡めあう濃いキスまで、延々とキス講習を続けた。


もちろん帰す気無いんで、次の要求。
スカートめくって、パンツ見せて?
キスの間にチンコはギンギンに勃起。

ダメならコレ、ハメなきゃおさまんねえからって言うと処女は勃起したチンコで脅すに限るなって感じで素直にスカートめくってくれる。

でもスパッツみたいな、アレ何?はいてて、それも脱いで貰う。
やっとJKのパンツ見せ。
二人とも可愛い白のパンツ。

至近距離からガン見。
パンツ見たらブラもでしょ、ってわけでシャツのボタンを外させてブラ見せ。こちらも白。

最後の要求はパンツずらして陰毛見せ。
もうコレが最後だからって念を押して、優しくする係の者が言い聞かせるともじもじしながら、パンツ下ろしはじめた。


初日の出みたいにマン毛のはじっこが見えてくるとおお〜って、どよめき。
とたんに隠しちゃう。
ここで、片っぽの子、A子ちゃんはずるしたんだよね。

もう一人のB美ちゃんの陰毛が見えて、男達が見えた見えたっていった瞬間、二人ともパンツ戻しちゃって、だからA子の毛は見えてない。
そのことを指摘されると泣き出しちゃって、出来ないとか言ってだだこねるのを、なだめすかしてA子だけやり直し。

今度はB美も観客席に座らせる。
裸の男4人の真ん中という特等席だよ。
パンツずらし始めたA子だけど、なかなか毛が出てこない。
そんなガキ体型でもないのに、毛なしかこいつ、と思ってたらやっとゴミみたいな毛が見えてきたけど、その時にはもう割れ目まで見えちゃってた。
おっぱいはそれなりに育ってるのにガキマンコ。


俺たちももう良いか、と思って二手に分かれてB美とA子に触り出す。
座ってたB美はパンツ脱がされて足拡げさせて、マン毛と再会。
生えそろってはいないけどなかなかしっかりしたのが生えてる。
マン毛もシャンプーとリンスしろよってアドバイス。
A子のマン毛はホント生えかけって感じ。
立ったまま前からマンコいじられて後ろから胸モミ。

だいぶん時間かけてたんでとりあえずハメる。
B美は俺が初頂きました。
マン繰り返して舐めまわした後、屈曲位かな、深く刺さる感じのが好きなんでずぶーっと、チンコの根本まで入れた。
制服で、可愛いブラ見えてるし、マンコは締まるし、すぐいって交代。

俺のが垂れてくる前にすぐさまおかわりチンコ入れられてズコズコされてるB美は痛い痛いって泣き叫んでた。
A子は立ったままって決めたみたいで、パンツは太股に下ろしただけの立ちバックでハメられてた。

ブラは外されてて、おっぱいがプルプル揺れてる。
俺が汚れたチンコをそのブラで拭いたらB美の血は付いてたよ。

A子もすぐに二人目に交代して、そいつのチンコはB美のパンツで拭いた。
やっぱり血が付いたな。
4人とも一発ずつ出し終わると休憩。

最後に残るのはフェラでしょ、というわけで四つん這いでフェラ講習。
小さな口でチンコしゃぶらせてチンコ固くさせる。
固くなったら後ろに回ってハメ。

最初は口で二本のチンコを交互にしゃぶって忙しかったのが良い感じに
4つの穴に4本のチンコが収まって時々穴を変えながら出したくなったら偶々その時入れてる穴に出す。

B美は膣に3発、口に2発。
A子は膣に4発、口に1発。
どうやらA子のマンコが性能良かったんだな。

その日は解散。

翌週、二人を呼び出して、何の気なしに、あれからマンコ使ってるかと聞くと使ってるって。
4人のうちの一人に呼び出されてホテルでハメられたそうです。
A子とB美をひとりづつ、火曜と金曜に二人とも2発ずつやられて、そいつは最初やったときも一人で4発出してたし、どんだけ性獣だよって思った。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/28 20:00 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析