2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > イケメン彼氏のいる中学生ののろけ話恋愛小説はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン彼氏のいる中学生ののろけ話恋愛小説はこちら

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

イケメン彼氏のいる中学生ののろけ話恋愛小説はこちら


〜本文(始まり)

ワタシにはクラス1、いや中学1のイケメンの彼氏がいます!!!
告ったのはワタシから…。
彼が前の彼女と別れたとメールをしてきて「なんでワタシに!!」
と思いながらも少し嬉しかったです☆
そんなこんなでワタシから告白して付き合い始めました!!!

ワタシたちは友達からの延長線って感じだったので、デートでも学校でもとても普通に楽しい時間を過ごせます♪
ワタシは彼のすべてを愛してます!!!笑
特に唇にあるほくろ…。
やばいですW
でもまだキスしてません。
出来ればしたいなぁと思っています☆★☆
こんなノロケ話ばっかなワタシですが
いまは中学3年で、来年は高校です。
彼と違う高校になってしまいます…
彼は格好良いから絶対高校でもてると思います。。。
高校になってもずっと一緒にいたいです
大好きです。

高校に行ってもラブラブでいよォね☆
ワタシの恋話読んでいただいてありがとうございました。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/29 17:40 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析