2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > ダイエットに励む初々しい恋人の恋愛小説BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットに励む初々しい恋人の恋愛小説BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ダイエットに励む初々しい恋人の恋愛小説BBS


〜本文(始まり)

あたしは、まだ付き合っていないけど、大好きな人がいます。

その人はいつも家にいる時に

あたしにくっついてきてくれて、あたしもくっついてます。

でもその人は、あたしにダイエットしてほしいと言ってきました。

その人もダイエットしていて一緒に減量していて楽しいです。
どんなに太っていても嫌ったり、会わなくなったりとかしないので、とても感謝しています。

なによりも、その人が大好きなので

その人のためにも、自分の為にも、頑張ろうと思っています。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/29 17:41 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析