2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > バツイチ男と人妻の不倫体験日記画像貼りスレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バツイチ男と人妻の不倫体験日記画像貼りスレ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

バツイチ男と人妻の不倫体験日記画像貼りスレ


〜本文(始まり)

男がアフォ過ぎて周りにバレそうだよ。
付き合わなきゃよかったー。

ヤバイよ!!某会の飲み会で「この会に付き合ってる人がいる」的な事をあの男、嬉しそうに自慢しやがった。
私の名前は言わないでくれたけどさ、もう口軽過ぎ。
あの瞬間フリーズしちゃったよ私。
前のデートで『長く付き合ってね』って言ってきておきながら自ら何してんのさ。

私、子供無しの既婚者で、飲み会であの男×1、子ありイケメンに
「なんで子供いないのー?早く作りなよ!作り方知らなきゃ教えるよ」 とからかわれて
「うちセックスレスだから出来ないの!うるさいな!」とキレたら、
今度は口説いてきて
思わず「バカじゃないの!?」って大勢の前では拒絶したんだけどさ…。
話しやすい男で魅力的に感じちゃって、他の人みな帰った後、時間ずらして手を繋いで帰って×1男が燃えてきちゃったのがキッカケでした。

某会で会う時はベタベタもせず、無視するでもなく付き合う前と同じようなマジメな態度で接してるつもり(ぎこちないかも)
×1男は前から「人妻とは付き合わないよ!バツ1か独身女しか手を出さないよ!」と周囲に公言してたけど、私と初不倫になってしまいました。


手を繋いで帰った晩の話し・・・
もうすぐ私の家というところで、急に腕引っ張られ、ウチの敷地内の暗がりに入った。と思ったら唇奪われてた。
ちょっと嬉しくて私も彼の背中に腕をまわした。
それで「オヤスミ」って近所の人だから紳士的に解放してくれると思ってたのに、鼻息荒くなって服の上から胸揉んできて・・・「ダメ!」って言ったけど
服まくりあげて直に触り、吸われてしまった。
スカートに手を入れパンツも下ろしてきた。
大声出したら家族に見つかっちゃうし…小声で何度もダメ!って言って、何度も服装なおして抵抗したけど、指入れられたりクンニされたら頭がぼーっとなってしまった。
「入れさせて」と言われて拒否った。
半勃ちのモノを出してきて「舐めて」と言ってきたのでフェラでイッてくれればヤラずに済むと思い、
頑張ったけど酒の量が多かったせいかギンギンにならなかった。
「今からホテル行こう」って言われたけど、このフニャじゃダメだろうと思って拒否った。
「明日会ってくれ明日行こう」と言われ、ちゃんと話しがしたいってのもあったので翌日の約束をした。

翌日、車でホテル直行だった。
まともに話しなんか聞いてくれず、レイプっぽくソファに座ってM字の状態で入れられちゃった。
想像してた彼の行動と掛け離れてた。
荒々しい人でガツガツしすぎかな。
もっとマッタリセックスしたいけど早漏サンだからねェ
でも太くて適度な圧迫感あって硬すぎずイイです。
指も太くて指技はスゴくてすぐイキそうになります。
セックス自体は相性よくないと思うけど、
終わった後や二回戦への装填中にハグや愛撫のスキンシップをしてくれるので愛されてる…って勘違い起こしちゃった。
というか、その行為で惚れちゃった。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/21 23:41 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析