2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 変態お姉さんの野外露出妄想体験談画像貼り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態お姉さんの野外露出妄想体験談画像貼り

エッチな体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

変態お姉さんの野外露出妄想体験談画像貼り


〜本文(始まり)

初めまして、24歳エッチが大好きな女です。
従業員10人の小さい会社で営業をやってましたが、今月末で会社を辞めることにし、昨日が最後の出社でした。
営業といっても内容は得意先まわりなので
昨日は得意先に最後の挨拶まわりをしてました。

うちの会社のお客さんは5人程度の規模の工場が殆どなので女の子が行くと皆さん親切にしてくれるのですが
イヤらしい目で見たり、中にはお尻を触ったりする人もいたりしました。

毎日、そんな感じだったので、裸で営業をしてお客さんに犯される妄想でオナニーをしたりしました。
最後の挨拶まわりなので、妄想を現実にする最後のチャンスだと思い、実行をしました。

まず、服装は紺色のスーツに白ブラウスですがスカートはいつもより短いものにしました。
そして営業車に乗ると途中でパンストと下着を脱ぎました。
まずはこの格好で何社か回りました。
ジャケットを着ているのでノーブラはバレませんでしたが、ノーパンノーブラで客先を回っているだけで乳首は勃ってくるし、アソコも濡れてきました。

いよいよ最後のお客さんに挨拶です。
そこはなかなかカッコイイ兄弟でやっている工場で、特に仲良くしてもらったお客さんです。
他のとこでは立ったまま簡単な挨拶だけですましましたが、そこではソファーに座って話をしました。
そして、話の途中で暑いからと言ってジャケットを脱ぎました。

そうするとお客さんは私の胸をチラチラ見てるので「ブラのホックが壊れちゃった」とか変な言い訳をしながらブラウス越しに胸を見せました。
そして足も開いてスカートの中もかなり際どいとこまで見せました。
もしかしたらパンツを穿いてないのがもバレたかもしれません。
そして挨拶をすますと営業車を人気のないとこで停めて営業車の中で全裸になりオナニーをしました。
そして最後に行ったお客さんのところに「すみません、忘れ物をしました」と電話をして、全裸にジャケットを羽織っただけの格好で営業車を走らせました。
そしてお客さんのところにつくとジャケットも脱ぎ全裸で車から降り訪問しました。
当然ビックリしているお客さんに
「よくしてもらったから最後にサービスしようと思って」
と言いジックリと体中を見てもらい、その後は兄弟相手にセックスまでサービスしちゃいました。
こうして妄想を実現して思い残すことなく挨拶まわりを終わることができました。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/18 03:12 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析