2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 同級生とエッチしまくる女性のH妄想体験談情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生とエッチしまくる女性のH妄想体験談情報

エッチな体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

同級生とエッチしまくる女性のH妄想体験談情報


〜本文(始まり)

8月高校の同窓会があり、故郷に出かけました。
本当は卒業のとき告白してきた人に会いたくて。
6年ぶりでした。
告白の彼 来てました。
2時間くらいみんなとわいわい言いながら食べて飲んで、トイレに行ったとき彼が私に

彼「告白の返事聞かせてくれ!」
私「え〜〜いまさらですか?」

2次会があって場所移動中、彼の手握ってあげたの小さい声で

私「これが返事よ」
彼「2人でとんずらしようって」

2人だけで2次会することに。

彼強引に私の手引いて ラブホにつれていかれました。

私「え〜〜なに?」「いきなり?嫌だよ〜〜」

内心はOKでしたが。
一様断らなくてはね、でも強引に部屋まで連れていかれ、いきなりキスしてきて

彼「俺と付き合ってくれ 幸せにするから」

っ言ってきて、返事はしなかったけど心の中ではOKしてました。
ディープキスになって、しばらく彼に抱かれながら長〜くキスしてたら、Hモードにスイッチ入って
彼にされるままベットに寝かされ、脱がされながら首筋から乳首、お腹、アソコと愛撫一杯され。
アソコの中を舌で押し広げながら舌が入ってきて、いっぱい舐められて気絶しそうになりました。

彼も裸になり、ペニス握りさせられてフェラすることに。
しばらくフェラしてたら、う〜〜ぅて口に出されて手で受け止めました。
一緒にシャワーして、ベットで全身舐められ、正常位で挿入され思わず
彼の背中に手を回し、腰上げて、奥深く突いてもらい、イっちゃいました。

しばらく添い寝して、2回目バックから突かれたとき、初めて知りました。
子宮にごんごんあたるのです。

私「だめ〜だめ〜いっちゃう〜死んじゃうよ〜〜」
彼「いくよ!」

って中に出されてザーメンがきた時気持ち良くてイっちゃいました。
彼結婚しようって言ってきて私もうなずきました。
今は結婚前提で付き合ってて、セックスの調教されつつ狂乱しっぱなしです。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/18 03:14 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析