2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 電車でのOLお姉さんの集団痴漢小説はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でのOLお姉さんの集団痴漢小説はこちら

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

電車でのOLお姉さんの集団痴漢小説はこちら


〜本文(始まり)

つい最近、痴漢に会いました。
寝坊してしまい10分遅い電車に乗りました。
女性専用車両は満員だったので、普通の車両に乗りました。
しかし、その車両には女性が居なく、出社前のオヤジばっかり。。。

そんな中、電車は出発。
しかし、発車してスグにひとりのオヤジが

『カモが乗ってきたぞ。囲め』

といって、全員で私を取り囲みました。
今思えば、全員仲間だったんだと思います。

『よし、こいつをヤレ・・・』

と言った瞬間、私は服を引き裂かれ、全裸にされました。
そして大声を出させないように、口をガムテープで張られました。
この時、駅につきましたが、全員で窓とドアを塞ぎ、外から何が起こっているかわからない状況になっていたと思います。
そして出発後、手足を入り口の支え棒(?)に縛りつけられ、私のマンコにおちんぽを入れられました。
他にも、直径10㌢のバイブを突っ込まれたり、アナルに指を入れられたり・・・。

目的の駅に着く頃には、体中精子でびしょびしょ。
合計で10回以上入れられて、かなりの回数イキました。
駅で降りたら、その時乗ってたオヤジに、駅のトイレまで連れて行かれました。
それから、会社が終わるまでの時間、ずっと弄られてました。
デジカメで恥ずかしい写真をいっぱい撮られました。

それ以来、オヤジたちの奴隷になってしまい、週一で輪姦ファックしています。
Mな私はSM調教までされてイカされ、今では、恥ずかしい調教で興奮してしまう体になってしまいました。

ここに報告したのは、そのオヤジ達の調教命令です・・・。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/23 19:40 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析