2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 高校生カップルのエッチな体験談 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校生カップルのエッチな体験談 エピソード

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

高校生カップルのエッチな体験談 エピソード


〜本文(始まり)

この前彼氏の家に泊まりに行きました。
彼の家には私と彼と彼の両親がいました。

彼に「先に風呂入ってこいよ」って言われたので先に入りました。

お風呂に入ってる時我慢出来ずに
彼の事を思いながらシャワーオナニーをしてしまいしました。
「あっ...あんっあああっあん...」
思わずエッチな声がでてしまいしました。
そのとき、彼がお風呂を覗いてるのが見えちゃったんです。
ヤバイと思いましたが気付いてないふりをして
オナニーを続行しました。
そしたら彼が全裸でお風呂に入ってきたんです。
オナニーしてるとこを見られて顔が真っ赤の私を見て
「照れちゃって...可愛いなぁ」って言われました。

私が「最悪ー」って言ったらいきなり胸を揉まれました。
「あっイやっ...あんっ」
またエッチな声を出してしまいました。

そのまま押し倒されオマンコを舐められちゃいました。
今度は指を入れられました。
「あんっ..やんっ..やめてっあ...」
「気持ちいい?」
「うん..気持ちいい..あんっあんっ」
「入れるよ...」
「いやぁぁ..あ...やん..あんっ」
「お前のマンコ最高に気持ちいいよ」
「あんっ...うんっ..あっ...イクっ..」
そのまま1時間ぐらいヤってました。

今思えば彼の両親も気付いてたと思います。
そっから2人で彼の部屋へ行って
ずっとヤってました。
クンニやフェラチオもしまくりました。
とっても気持ちよかったです。
ちなみに2人とも高校生です。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/28 13:26 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析