2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > ミニスカで挑発するお姉さんのオナニー小説大全集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニスカで挑発するお姉さんのオナニー小説大全集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ミニスカで挑発するお姉さんのオナニー小説大全集


〜本文(始まり)

本屋さんで子供を連れた男性から声を掛けられました。

「あの!お姉さん、バッグでスカートがめくれているけど」

え!!って感じで触って見ると、バッグにスカートが引っかかっていて、ほとんどパンティ丸見えの状態でスカートがめくれていました。

(普段はめったに穿かない白の綿パンでした。)

知らない人に見られていたと思うと凄く恥ずかしくて、同時に恥ずかしい姿を見られたと思うと、興奮してしまいました。

この日のオナニーはパンティを見られたのを思い出しながらやりました。

それ以来、駅の階段の途中で靴の紐を直すフリして屈んだり、

ヒラヒラしたミニで階段を駆け上がったりしてはパンチラしてプチ露出を楽しんでいます。

高校生からおじさんまで、私が屈んだりすると痛いくらいの視線を感じます。

それで私も興奮してパンティの中がビチョビチョに濡れてきて、

駅のトイレとか会社のトイレに入ってオナニーしてしまいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/24 18:09 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析