2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 電車内で一人エッチする女子高生のオナニー小説置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車内で一人エッチする女子高生のオナニー小説置き場

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

電車内で一人エッチする女子高生のオナニー小説置き場


〜本文(始まり)

初めての投稿です。
マユミ、地方都市の女子高生です。
みんな外でのオナニーなんてすごいなぁなんて思ってた私ですが、ついに…。

私は高校まで電車通学です。
場所柄か帰りの電車は結構すいてるんだよね。
暇だからいつもみんなの「オナニー告白投稿」を携帯で見たりしてて濡れてるの…。


昨日は、我慢できずに鞄で隠しながら制服のスカートの中に手を入れたの。
そしたらビショビショで…ビックリ。
思わずパンツの横から手を入れてヌルヌルのアソコをなでなでしちゃった。

誰かに見られてるかというドキドキ感と電車の揺れに合わせて動く指がたまらなくて。
小さい声だけど『あ…んっ』ってすぐにイっちゃった(>_<)

〜本文(終わり)
[ 2012/03/24 18:27 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析