2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 主婦の一人エッチオナニー小説情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦の一人エッチオナニー小説情報

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

主婦の一人エッチオナニー小説情報


〜本文(始まり)

私は、34歳の仕事も持っている、兼業主婦です。


お休みの日は、朝、目が覚めるともうエッチな気分になってます。

セクシーな下着にわざわざ着替えて私は自分のひとりエッチの写真をカメラに収めます。
その画像はネットのチャットで公開してます。
私の画像を見てくれた男性と電話でセックスするのが休みの日の日課になってます。
自分のエッチな画像を見られてると思うともうアソコからは触ってないのにトロ〜と熱いものが流れてきます。

その状態もカメラで撮って貼ってと言われれば、私は拒む事ができません。
恥ずかしいアソコを私はカメラに収めて見せてしまいます。
男性は信じられない!こんなに濡れているじゃないかと言って私を辱めます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/24 18:29 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析