2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > メル友に処女喪失させられた女子高生のレイプ小説投稿BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メル友に処女喪失させられた女子高生のレイプ小説投稿BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

メル友に処女喪失させられた女子高生のレイプ小説投稿BBS


〜本文(始まり)

わたしは4年前の高校3年の18歳の時にメル友にレイプされた。

わたしは初めてだった。

もともと顔は幼く当時中学生に間違われ体は細くて小柄で小学生のような胸で(今も変わらず)彼氏が出来事がなくて何より田舎の専門校でほとんど女子高だった。

でも一度中学の時に先輩に告白され少しだけ付き合いました。

キスすらしなかったけど。

だからメル友を数人作ってた。

その中の3歳上の一人と3ヶ月くらいメールした後に会おうか?って言われて会った。

わたし好みの人で最初は車で楽しい話しをしてくれて好感を持ってた。

(メールの時からですが)昼間から会ってたけど時間がすぐに経ってしまってその人とは家が離れ過ぎていてそろそろ帰らないと電車がなくなるのでそう言いました。

その人は冗談ぽくこっちに泊まったらいいといいましたがわたしは笑ってごまかしました。

わたしはそんな経験はおろかこうやって男の人とデートみたいな事するのも初めてだったからその人がしつこくホテルに誘うのは冗談としか思わなかった。

そのうちその人は無口になっていき車はいつの間にか暗がりの山道を走ってた。

そして人も車も通らないような細い道の行き止まりで車は止った。

そしてその人はわたしに、なあやらせろよ!と言った。わたしは唖然として何も言えなかった。

その後その人は、メル友と会うって事はセックスするのは当たり前の事だから!そのつもりで来たんだろ?そうじゃなかったら勉強だと思って大人しくしてろよ!と言われてわたしは嫌がりましたが怖くてほとんど抵抗出来ずにスカートに手を入れられパンツを脱がされてシャツをめくられブラを外され半裸の状態で窮屈な車の中で犯された。

初めてで痛くてなかなか入らないのをその人は用意していたローションみたいなものを自分のとわたしのにたっぷり塗って乱暴に強引に無理やり入れられた。

わたしは激痛で鳴きながら唸る事しか出来なかった。

そしてその人は当たり前のようにわたしに何も言わずには中出しした。

その後にしばらくくわえさせられた。

ものが大きくなると再びわたしに入れた。

わたしはもう諦めてされるがままだった。

それもやっぱり中で出した。

その後にその人はわたしと会うって約束した一週間前から溜めてたから濃いのが沢山でるからまだまだ抜くから!と言って場所をホテルに変え明け方近くまで延々と口で勃起たせて入れて中に出すを繰り返した。

行為が終わったあと全裸でぐったりしてるわたしをポラロイドで数枚とりわたしの財布から学生証をメモしていたがわたしはもう何も気にしなかった。

それから少し寝た。

わたしは両手首をタオルでくくられて同じベットで隣にねた。

昼前に起きてもう一回出された後にホテルを出て駅まで送られて別れた。

その後わたしはあの出来事を忘れようとした。

わたしは携帯もアドレスも変える事なかったがその人から連絡はこなかった。

あれだけ中出しされたにもかかわらず妊娠はしなかった。

それから半年過ぎた後に携帯がかかってきてわたしの犯された時の写真を渡したいと知らない男から電話がきた。

詳しく書くと長くなるので簡単に…

その男に呼び出され写真をネタに4人に中出しでさんざん犯されました。

男達の中にあの人もいました。

それをビデオに撮られましたがわたしはその後に携帯を変え家を出て一人暮らしをしたのでそれからは何もなかった。

彼氏も出来て幸せでしたが最近別れました。

別れた理由はわたしがレイプされた事を話したから…

わたしはもうそんなにショックではなかったのに彼が居てくれたから…

でも今はまたメル友を作り出してる…

レイプってするほうよりされたほうが重罪ですか?

レイプされたら幸せにはなれないんですか?

〜本文(終わり)
[ 2012/03/25 20:39 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析