2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > オナニー大好き変態娘のエッチ体験談 コピペ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニー大好き変態娘のエッチ体験談 コピペ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

オナニー大好き変態娘のエッチ体験談 コピペ


〜本文(始まり)

彼はとてもエッチ。
夜一緒に寝ていると、半分寝ているウチのお尻を撫でてきたり、おっぱいを撫でてきたりするの。
その手つきがすっごくいやらしくて、乳首をいじられたりすると凄い気持ちよくて、変な声が出ちゃうっ。

痴漢のように体中触られて、耳を舐められたり、そのうち指でこりこりしながらイヤラシイ舌でウチの乳首を舐め始めるからウチはもうヌルヌルになっちゃう。
そのうちおかしくなっちゃうくらい抱き合って、ウチも彼の乳首を舐めて固くなったアソコをしゃぶるの。
「オナニーして☆」って彼に言ったら、恥ずかしいとかいいながらシコシコし始めて、ウチはその姿を見ながら、彼の体を舐めた。

すごい興奮しちゃった。

彼が気持ちよさそうな声を出し始めて、どんどん手が早くなっていく姿を見ていたら凄い興奮しちゃった。
ウチのも舐めたいって言われて、彼がペロペロアソコを舐め始めた、凄い恥ずかしいけど気持ちいい☆

朱実の事思い出して、何度もオナニーして、エッチな汁いっぱい出しちゃった。
とか言われて凄い嬉しいウチは、変態かも!!
でも彼のオナニーしているのを見るのは大好き☆
また彼の体をいっぱい舐めて、彼がオナニーして興奮してるとこを早く見たいっ今度は会社でエッチしたいな。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/28 13:37 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析