2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > テレフォンセックスにハマる女性のエッチ体験談はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレフォンセックスにハマる女性のエッチ体験談はこちら

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

テレフォンセックスにハマる女性のエッチ体験談はこちら


〜本文(始まり)

昨日はじめてテレフォンセックスというものをしてしまいました。
すっごく暇だったので雑誌に書いてあったとこに電話しちゃいました。
相手の人は29歳で年上の男性でした。
はじめは普通の会話で、だんだんエッチな話しになってきて。
あとはその人の言うとおりにしました。

彼が言う、順番に服を脱ぎ下着だけになってしまいました。
顔も知らない人にいやらしい言葉を言わされたり、エッチなことをさせられました。

彼は窓を開けるように言われました。
そして、隣のマンションから丸見えの状態で足を思いっきり開くように言われました。
恥ずかしかったけどそのとおりにしました。
昼間っからとんでもない格好でした。

そして、コードレスの受話器をアソコにくっつけるように言われました。
すでに濡れていたのでいやらしい音が その人に聞こえてしまいました。
その人も自分でしごいていたようです。
生のチンポがほしくなってきました。

すごく、すごく変になって、激しく指を出し入れして、そしたら、今度は四つん這いでバックの格好をさせられました。
お尻をおもいっきり突き出して、クリトリスをいじるように言われました。

・・・もう、とても我慢できずにいってしまいました。
受話器はお汁でビチャビチャでした。
私とテレフォンセックスしたい人はいるかしら。。。
下のお口はよだれを出しています。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/28 13:39 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析