2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 欲求不満なスケベお姉さんのオナニー体験談BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲求不満なスケベお姉さんのオナニー体験談BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

欲求不満なスケベお姉さんのオナニー体験談BBS


〜本文(始まり)

生理前ですごくおオマ○コがヌルヌルしています。
一日中しっとりしていていやらしいこと考えていて、会社のトイレでビデをクリトリスにあてて気持ちよくなったりしています。

腰を左右に動かしてクリトリスを少し剥いて直接強く当たるようにしたりしています。
ヌルヌルの穴はビデできれいにしたりなんかして。


最近、動画を見られるところがわかったので
オオ○ンポがオマ○コに入ってるところを見ながら男の人の「イク」といううめき声なんかを聞くと
すごくオマ○コがぬれてくるので何回も見ながら、ブチュブチュ音がしてしまうほどクリトリスとオマ○コの穴を中指で往復させます。

太っている男の人のお腹やおへそからつながっている毛深いオオ○ンポがすごく興奮します。
タマタマも大きくてクリにブランブランさせてぶつかったりしていて、気持ちいいだろうなあって思います。

クリトリスで我慢できないときにはバイブを入れます。
すっごくオマ○コが広がって入っているーーって実感できるから
一緒にクリトリスにもあてるとすぐいっちゃいます。

できるだけ
「オマ○コ、オマ○コ、オマ○コ気持ちいいーー。」

とか

「オ○ンポ、オ○ンポ入れて」

とか

はあはあいいながら言うとすごく興奮してしまいます。
前にテレホンセックスを一度だけしたことがあります。
ずっとオマ○コ、オマ○コ、オマ○コぉーー、オマ○コといいながらのオナニーを聞かされ、
女の人がオマ○コということに興奮するから言ってくれといわれて私も言うようにいわれました。
そのときの男の人の切ないあえぎ声が忘れられなくて私もオマ○コといいながらオナニーするようになりました。

一緒にテルえっちしてくれる人はメール下さいね。
お願い。。。。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:05 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析