2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 寝てる夫の横での人妻オナニー体験談 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てる夫の横での人妻オナニー体験談 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

寝てる夫の横での人妻オナニー体験談 サイト


〜本文(始まり)

昨日の夜、主人が風邪で寝込んでいる横でオナニーしちゃいました。

最近ご無沙汰だったので、とってもムラムラしていて、なのに主人は完全にダウン。

我慢できずにそっと乳首をつまんだり、指で転がしていたらいつもより感じてしまって思わずのけぞってしまいました。

乳首をじわじわとつまんでいくと、ジーンとしてきて濡れてくるのが分かりました。

そっとおまんこに手を伸ばすと、やっぱりぐちょぐちょ。

指の動きが主人に分からないようにゆっくりクリをこね回しました。

おまんこから溢れてくるお汁をすくってクリにぬりつけると、もう声が出てしまいそうで、こらえるのに必死でした。

時々「ハア・・・っ」ってため息のような声が出てしまい、焦りました。

おまんこに中指を入れてかき混ぜたら、もっともっと激しく動かしたくてたまらなくなりました。

指を2本にしてさらにグリグリかき混ぜると、さすがにクチュっと音が出てしまいました。

おまんこ全体がプックリしてきて、もうショーツもぐっしょりです。

片手で乳首をいじめながら、クリを上下に擦り続け、最後にバイブでクチュクチュ。

グーグー寝ている主人の横で、シーツを掴みながら必死に声を抑えてイキました。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:09 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析