2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > セックス妄想OLお姉さんのオナニー体験談まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックス妄想OLお姉さんのオナニー体験談まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

セックス妄想OLお姉さんのオナニー体験談まとめ


〜本文(始まり)

GWを利用して彼とハワイ旅行に行きました。
これまでもよく2人で旅行には行っているんだけどなんか、今回は夜のほうがとっても良くて…(*^_^*)一晩に何度もやっちゃったし、彼が「ここはどう?」「じゃあ、ここは?」ってどんどん攻めてきて…。
そのたびにわたしは「あ〜ん、気持ちイイ〜」ってよがっちゃいました。
「お前のここのヌルヌルがたまらない」っていっぱい愛撫してくれました。
わたしも彼のをいっぱいしゃぶってあげました。
彼は「しゃぶられるのサイコー」って喜んでくれました。

わたし、彼のものが入ってくる瞬間が物凄く好きなんだけど、彼も同じみたいで、声上げるのよね。
それを聞くとわたしもコーフンします。
挿入後の彼の喘ぎ声もいつもより大きくてなんだかエッチで、わたしもどんどんエッチな気分になっちゃって、
いやらしい声いっぱい出しちゃった。
あ〜ん、思い出しただけでイッちゃいそう。


旅行から帰ってきて彼は仕事が始まったんだけど、わたしはまだ休み。
彼との熱い夜を思い出すだけでぐっしょりヌレヌレで、昨日なんて昼間っから何度ももオナニーしまくり。
それにいつものオナニーするときよりいやらしい気分になっちゃって
色んなエッチサイトの無料動画を見ながらしたり、自分のオナニーをムービーで撮影したり…。
今日も朝からずっとおかしな気分は続いています。マンコはもう、ぐじゅぐじゅだし、乳首もビンビン。
でもまだイッてないよ。わざと我慢してるの。
わたしはクリも中もすっごく感じる…。
クリをくちゅくちゅして、彼が好きって言ってくれたヌルヌルのマンコに指入れてイキそうになると抜いて…。携帯で写真も撮りました。
こんなの初めてです。
写真見ると感じちゃう。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:19 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析