2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 電車内での露出オナニー体験談特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車内での露出オナニー体験談特集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

電車内での露出オナニー体験談特集


〜本文(始まり)

私の露出が始まったのは数年前の夏、海へ行った時に休憩した海の家のトイレに盗撮カメラが仕掛けてあり、撮られてしまったのがきっかけです。
撮られてしまったと言っていますが、そこのカメラは全然隠れていなくっていかにも「盗撮カメラです」ってバレバレの仕掛けがしてあり笑ってしまいましたが、気づいた時に店の従業員に言う事もなく気づかないフリをして用を足しました。
便器は和式、汚物入れにトリックしてあったカメラにむかいオマンコを指で広げておしっこをひっかけるようにバシャバシャ沢山出しちゃいました♪
している時に自分がとってもスケベに感じてこの際だからもっと見せつけてやろうと思い、まん汁とおしっこですごく汚れた部分を良く見えるようにティッシュでマッサージするように優しく拭きとってトイレを出ました。

ついでにオナニーもしようと思ったけど次の人が並んでいたようなので時間がかかるのでやめました・・・。
海の家の中に戻った後、5人位の男の従業員がいたけれど、その中の誰かがカメラを仕掛けたのか?
それとも部外者がそこに仕掛けたのかわかりませんが、今でも私の恥ずかしいスケベな姿がビデオに録画されて、それを見ながら誰かがオチンチンをしごいてオナニーしているのかと思うとたまらなく、毎晩妄想しながら、濡れ濡れでオナニーしてしまいます。


それからというもの、変態に目覚めた私は会社へ行く電車の中でも時々露出しています。
露出といっても大胆なものじゃないのですが、アダルトショップで買ったエッチなパンティを履いて中年位の男性を探して、その人の前に座ってスカートの中を覗かせちゃいます☆
私がいつも買っているパンティはお股がパックリ開いちゃってるようなやつとか、すべて紐だけのとか、お股の部分が前から後ろまで小さなパーで割れ目に食い込んで刺激するのとか面積の小さいパンティです。

とにかく痛いくらい食い込んでクリからアナルまで歩いているだけで気持ちいいので日ごろから生理の時以外は履いてます。
人によるとは思いますが、電車では、オマンコが全部丸見えよりもチラチラ覗くスケベなオマンコの方がいやらしく感じて見てもらえます。
紐のパンティを割れ目に思いっきり食い込ませて、お手入れのしていないもじゃもじゃのまん毛と大きく垂れ下がった左右のビラビラをはみ出させて
前に座った男性に少しずつ足を広げて楽しませていると最初はギョッとするものの後はみんなオチンチンをふっくらさせて喜んでいます!
周りを確認しながら携帯で撮ったり、声には出さずに口パクで「もっと見せて」と言ってきた人もいました。
周りに人が数人しかいなかったのでスカートをギリギリまでたくし上げてお尻をその人にしかバレないようにくねくね動かしながら、座席に張り付いてつぶれたまん肉がたっぷりついたオマンコを見せてあげました。

今はまだ後を付けられたり危険な思いもしていませんが、あくまでもセックスが目的ではなく露出が目的なので若い人より中年の男性をターゲットにしています。
あまり真面目タイプだと注意されたら嫌なので、オマンコは好きだけどなかな普段じっくり見た事がないような人の方がねっとりとした視線で見てもらえて嬉しいです。
今度はノーパンで全開にして人目を避けた所で穴にいつも持ち歩いているペンでも挿して、その状態で露出開始してみようかと思います。
あまり太い物だと気持ちよくなりすぎてしまうので、ボールペン位なら転がって落ちても違和感ないし♪
オマンコにボールペン挿して電車に乗る露出姿を想像するだけでイキそうです。
ハァ〜明日からまた電車に乗るのが楽しみになってきたぁ〜!!

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:21 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析