2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > 告白が成功した女の子のノロケ話恋愛小説スレッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白が成功した女の子のノロケ話恋愛小説スレッド

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

告白が成功した女の子のノロケ話恋愛小説スレッド


〜本文(始まり)

7月20日の終業式の日…私達は結ばれたね。

私はあの時、死ぬ程嬉しかった。
勇気出して良かったって心から思ってるよ。


告白しよう!って決心したのはその2日前。
本当は卒業式の日に言おうと思ってた…。
でも、うちら受験生だし、これからが大変な時期。

直感的に、『今言わなきゃ!』って思ったんだ。


告白前日…どこで言おう、なんて言おうって悩みまくって眠れなかった。
夜中の2時頃、ようやく決まった。
教室に残ってもらって、私の思ってる事、全部ぶつけようって…。
長々と、ノート3ページ使って予行練習してた。


でも、実際あなたは残ってって言ったのに断った。塾だからって…。

あなたは驚くほど鈍いから、これから告白されるなんて思ってもみなかったんだね。
あのときは焦った。

頭が真っ白になって気がついたら、友達の所で泣いてた。
でも、友達が、『まだ、ふられた訳じゃないじゃん、今日言うって決めたんでしょ!?』って言ってくれた。

その一言でいっきに目がさめた。
そうだよ。まだ何にも伝えてない。

このまま1ヶ月も会えないなんて絶対やだ!!


だから、階段であなたを呼び止めたの。
あなたが笑顔で振り向くから、私も笑顔になれた。
素直になれた。
あんなに言おうと思ってたことがたくさんあったのに、1行分しか言えなかった。


初めて私の気持ちを知ったとき、すごく驚いてたね。
でも私はその顔が、困った顔のようにも見えちゃって…『返事はメールでいいよ』って言ったんだっけ。

返事はどうであれ、気持ちを伝えられて、安心しちゃってまた泣いちゃったんだぁ(^□^;)


家についてから、ずっと携帯をにぎりしめてた。
8時…まだこない。塾かなぁ。
10時…遅いなぁ。
11時…もぅ、こないな。
寝よう…ピロリロリ!!


キタァ〜〜〜〜!!急いで携帯をつかんだ。
まだ読めない(目を閉じて携帯を開く)
まだ読めない(目を閉じたまま操作して、メールを開く)
まだ読めない(目を閉じたまま携帯を目の前に持ってくる)
…勢い良く目を開いた!!


『俺でよかったらお願いします』

…うそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!?

また泣いちゃったよ。


そこから、私たちは始まったんだよね。

これから、つらい事たくさんあると思う。
でも、一緒に乗り越えていこうね。
ずっと一緒にいようね!!
大好きだよ☆



〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:32 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析