2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > 弱気な女の子の恋愛小説掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱気な女の子の恋愛小説掲示板

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

弱気な女の子の恋愛小説掲示板


〜本文(始まり)

本当にお互いシャイだったね。
そのおかげで私ばっかりあなたのことを好きだと思ってた。
いつも不安だった。


でも何気に1年と半年付き合っている。
一年の遠恋も乗り越えて、まだ一緒にいる。
遠恋があったおかげで今お互いのことわかり始めているのかもしれない。


私がいつ別れ話を持ち出されるかいつもビクビクしてたこと、知ってるのかな?
でもそんなことはもうどうでもいい。
少しずつでもお互い素直になってきてるから。


今はあなたに好かれていることがはっきりわかる。
私があなたのことが大好きだってこと、わかっているよね?

もし不安があるのだったら、聞いてほしい。
何回でも好きだって言わせて。


でも私は時々不安になるんだ。

あなたが卒業したら、今よりずっと離れて行ってしまう。
大丈夫だよって言われても、全然大丈夫じゃないよ。
こんなに好きなんだから。ずっと一緒にいたいのに。


いつか別れがくるのかな?

今こんなに幸せなのに、そのことを考えると
自然と涙があふれてくる・・・。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:27 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析