2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 欲求不満な女のH体験談置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲求不満な女のH体験談置き場

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

欲求不満な女のH体験談置き場


〜本文(始まり)

きのう遠距離の彼と1年ぶりに会ってしちゃいました☆

最初はいつものキスから。
キスしながら彼は乳首をコリコリしたり、パンティの上からクリをチョロチョロ触ったり。

もぅ久しぶりですぐ濡れちゃいました(*ノωノ)

いい感じに濡れて来て1年ぶりに挿入!
でも痛くて3回目でやっと入りました☆

正常位で何回も突かれて、すっごぃ感じちゃって、イキかけた時、急に抜かれちゃって『後ろ向いて』と言われたのでまさかと思いまた。
会う何か月か前に『バックでやってみたい』って言ってたの忘れてて(笑)
バックで初めて入れられちゃいました!

私は初めてで『あ、バックってきつぃ…』って気をとられてしまい逆に彼はすごい感じちゃったみたで数回動かしただけで『イク…イっちゃうょ…』っていっちゃいましたっ。

私はいけずじまい(笑)でも彼の声が可愛くて満足(*´∀`)

またバックでやってぇ。

今度は私もいきたいよ。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/29 18:41 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析