2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > クンニ大好きレズビアンのH体験談投稿まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クンニ大好きレズビアンのH体験談投稿まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

クンニ大好きレズビアンのH体験談投稿まとめ


〜本文(始まり)

私は、クンニが大好きです。

20代ビアンで会社員です。
クンニはされるのも好きだけど、やっぱりご奉仕するようにとか、責めるように舐めるのがたまりません。

女同士でいちゃいちゃして、
あなたのシャワー前の蒸れたアソコを、最初は下着の上から焦らしながらクンニするシチュエーションが好き。

具体的なには

・恥ずかしがるあなたを言葉責めしながらのクンニ

・蒸れたアソコの匂いやパンティの染みに興奮します。
下着に染みができるまで焦らしながらゆっくり脱がせ、下着とアソコの間で愛液が糸を引くのを見るのが好きです。

・あなたの汚れたパンティのクロッチの部分を舐める。

・パンティを脱がせた後はソファ−でM字で脚を開かせて顔を思いきり近づけてガン見。
言葉責めをしながら、羽ペンの柔らかい羽の部分でクリトリスをソフトタッチしたり、膣にローターを入れたりして、徹底的に焦らします。

・舐める時はクリトリスを吸いながら、指を膣に入れ、恥丘の裏側のザラザラした部分を優しくマッサージしながら舐めます。
それから舌を入れて動かしたり、太腿やアナルと膣の間を舐めたり、女性器の広い範囲を刺激します。

・アソコが愛液でベタベタになったら、クリームを塗ってペロペロします。

・部屋を明るくしてマングリ返しをしながら舐めたり、顔面騎乗で思いきり腰を押し付けられたりとかも好きです。

・あなたが服をきたまま、上半身はテレビを見たり、携帯電話を触っていてもらいながら、スカートの中に顔を入れてクンニします。

変態で恥ずかしいですが、こんな内容のメールで一緒にオナニーしてくれる方いましたらメール下さいね。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/29 18:40 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析