2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 別れ話の思い出を綴った恋愛体験談大全集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れ話の思い出を綴った恋愛体験談大全集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

別れ話の思い出を綴った恋愛体験談大全集


〜本文(始まり)

・・・まさかね。
何度もそう思ってた,入試の日。

今までもアナタに似た人はいっぱい見つけては違ってがっかりしてたから,
またいつもの人違いかも知れないと思ってた。
ううん,必死にそう思うようにしてた。


・・・忘れもしない入学式の日。
クラスを知らせるための掲示板で,隣の学科にアナタの名前を見つけた。
間違いなんかじゃなかったんだね。
確かに,アナタだったんだね。
同時に,私もアナタもあの頃と将来の夢が変わってないこと,嬉しく思ったよ。


別れてから4年目を迎える今年,高校は別々だったけど,
大学でまたアナタに出会うことできた。
別れてから1日だってアナタのこと忘れたことはなかった。


でもね,まだアナタのこと忘れられないなんて言ったら,きっと困るだろうから,
ずっと一人で抱えてた。
どうして私たち,また出会ってしまったんだろうね。。。


確かに私はアナタとまた会いたいって強く思ってた。
けどさ,実際会うことできるようになったら,
今度は話がしたくてしょうがないって思ってる私がいる。
どんどん欲が出てきて,困っちゃうよ,ホント。


アナタに今,大切な人がいるのかさえ分かんない。
もし,アナタが誰か女の子と二人で話してるところなんか見てしまったら,
私どうなるんだろ。


ずっとアナタに迷惑をかけたくないと思って,
アナタには別れてから好きだなんて一度も言わなかった。


・・・でもさぁ。
こんなことになってしまって,私はアナタに復活を祈ったらいけないのかな。
神様は私にどうしろと言っているの。


もうすぐ授業が始まるね。
大学って時間割が人によって違うから,
アナタと一回も会わない日がずっと続くかもしれない。
そう考えただけで涙が止まらないなんて,私はアナタに恋をしてるのかなぁ。。。
もう分かんないんだ,時がたちすぎて。
自分でもこんなに長い間想う人が出てくるなんて考えもしなかった。


お願い。
話をしてほしいの。
それが今一番の願い。
私をアナタの友達にして欲しいの。
これから4年間あるけど,多分あっという間だと思う。


入学したばっかなのにこんなこと考えてるなんてって思うかも知れないけど,
私にはとっても重要な4年間になることになったのは間違いないよ。


私もアナタも幸せになれるといいね。
それが一番の願いです。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/31 20:27 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析