2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > メル友から彼氏ができた女の子の恋愛体験談 データベース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メル友から彼氏ができた女の子の恋愛体験談 データベース

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

メル友から彼氏ができた女の子の恋愛体験談 データベース


〜本文(始まり)

カレとの出会いはメールでした。

アタシは正直恋愛に発展するとは思わなかったけど、
何通もメールしてるうちに価値観が合う気がして会う事になった時、
ほんますっごくドキドキして、逃げ出したくなる感じでした。(笑)


けど、会ってみたらすごくカッコよくて
歩いてる時もアタシの手を引っ張ってくれたのとっても嬉しかった〜☆
下が見えるビルで覗いてたとき、後ろからギュッてされて、
そんなの初めてやったからドキドキしたよ〜


そのあと、ご飯食べてる時に「付き合わへん?」って言われて、
「観覧車ン中でゆってほしかったなぁ・・・」てゆうたら、
「じゃあ、観覧車乗りに行こう!!」って観覧車ん中で告白してくれて
キスしたのもすっごく覚えてます。


ほんまは、メールで知り合った人と付き合うのに最初かなりの抵抗がありました。
だって、出会い方が普通ってかんじ違ったし・・・
けどこの出会いにちょっと運命を感じたのも本音です。


それから、だいぶ時間がたって付き合った当時みたいにラブラブな感じではないけど、
これからもあなたを信じて付き合っていこうと思います。
桜見に行きたいな〜
また、メールするね!!!

〜本文(終わり)
[ 2012/01/31 20:37 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析