2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 失恋した女の子の悲しい恋愛体験談投稿サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失恋した女の子の悲しい恋愛体験談投稿サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

失恋した女の子の悲しい恋愛体験談投稿サイト


〜本文(始まり)

カレは私が高校2年の時に付き合った人
私から告白して始まった恋だった


カレの着信音が鳴るのを待ったり、夜の校舎に隠れてキスしたり・・・
幸せだった。


カレも何度も「大好きだよ」って言ってくれた
でも段々電話の数が減ってきたある日


「お前の事は本当に大好きだよ。でもこの感情は愛情じゃない・・・」
「ごめん・・・」


私は嫌われたくない一心で笑って受け止めた
電話を切った後涙が止まらなくて眠れなかった


ご飯も食べれず激痩せした
それから何日もカレの夢を見た・・・二人で笑ってる夢ばかり・・・


カレは別の子と付き合った。
その子は周りからも評判の悪い子だったからどうしてもカレを取り戻したかった・・・


カレ女が浮気してカレが怒った時その間に入り込もうとしたり・・・
でも「あいつを許そうと思う」


カレの口からその言葉を聞いた時
「私たちは本当に終わったんだ・・・」と気づいた


それからの私はカレに見せ付けるためにカレの仲間ばかりと付き合ったりした・・・
カレはそんな私に「もっと自分を大事にしろ」など怒ってくれた


あの頃はそんな事でしかカレの気を引く方法が見つからなかった
どんな方法を使ってでもカレが私のそばにいてくれたらそれでよかった・・・


カレがいれば生きていけた・・・
あれからもうすぐ5回目の春


今でも心の中にはカレがいる
でもこれは愛情じゃない


カレが恋人になることはもうないけど
これからもずっと大切な人として、カレと付き合って行きたいと思う

〜本文(終わり)
[ 2012/01/31 20:38 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析