2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > 告白できず引きずったまま勇気がない乙女一歩前進恋体験談置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白できず引きずったまま勇気がない乙女一歩前進恋体験談置き場

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

告白できず引きずったまま勇気がない乙女一歩前進恋体験談置き場


〜本文(始まり)

久しぶりに片想いしました。

中2の時に好きだった人を、告白しなかった後悔からずっと引きずってた。
高校でも気になる人できなかった。
専門学校に入って忘れかけた頃は、女の子ばかりの環境だったし。


正直、片想いに憧れてた。


「好き」って想える存在がいる子が羨ましかった。
でも、いざ自分に降りかかると嬉しい反面やっぱ苦しい。


今年のバレンタイン、告白する勇気はなくて、軽い感じで、
でもすごくすごく緊張しながら、彼に手作りのお菓子をあげました。

「ありがとうございます。おいしかった。」

今日貰ったその言葉、ホントに嬉しかった。


実は初めてだったんだ。
好きな人に直接渡したの。


今までは、友達に頼んじゃったり、あげられなかったり・・。
そんな消極的だった自分の今回の行動に、私自身ビックリしてる。
今までそうやって後悔してきたから、もう後悔したくないって思ってる。


でも進歩したなぁ。


前は好きな人と喋る事すら微妙だったのに。
今後、告白できるかはわからない。
でも、行動しないで後悔するとまた引きずってしまうから、いつかは・・・って。


とりあえず、今は一歩づつ前に進めればいいかなって思ってる。
もうすでに過去の自分は超えたと思ってるから。

〜本文(終わり)
[ 2012/04/26 02:34 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析