2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > 終わったけど忘れられない乙女秘めた思い小説/体験談ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わったけど忘れられない乙女秘めた思い小説/体験談ブログ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

終わったけど忘れられない乙女秘めた思い小説/体験談ブログ


〜本文(始まり)

わたしはアナタのことがまだ好きみたいです。

いよいよ,高校卒業しちゃうね。

わたしは3年間,結局アナタ以上に好きな人できなかったんだ。。。

進学先も共学だけど,アナタ以上の彼が出来るか,正直自信ありません。

友達になってください。

やり直したいなんて言わないから,友達になってください。

そしたらわたしは大きく前に進めるから。

もしかしたら欲が出てしまうかもしれないけど,

迷惑かけないから・・・

まだアナタのことを想うと涙が出てしまいます。

夢にも出てくるよ?

わたしのこと,嫌いになって別れたんじゃないならお願い,

付き合う前の二人に戻って。。。

消えないの。

アナタのことずっと,

消えないの。

友達にも言えず,

一人秘めた想い。

まだ,ずっと,

信じてるよ。

〜本文(終わり)
[ 2012/04/26 02:44 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析