2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > レズビアンな従姉妹とのエッチ体験談投稿まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レズビアンな従姉妹とのエッチ体験談投稿まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

レズビアンな従姉妹とのエッチ体験談投稿まとめ


〜本文(始まり)

この前、親戚の集まりで従姉妹と会ったのですが、(ちなみにまだわたしは中学生です)
従姉妹とは小さい頃からアソコを触り合う仲だったのですが、
少し会わない内に従姉妹は可愛い高校生の女の子になっていて、少しイメチェンしていました。


本当に久しぶりに会ったので、テレからか…少しぎくしゃくしていました。
それにほかにちびっこたちが2〜3人居たので、話す暇がなかったのです。


最初に仕掛けてきたのは従姉妹でした。
(子供達だけで、違う部屋でテレビを見ていました)
わたしが少し足を開いた状態で座っていると、

「おっ、ちょうどいいもも枕〜」

なんてわたしのももに頭を乗せてきて、それと同時に手を足と足の間に入れてきました。
そして、ちょっと上目ずかいで
「いい?」って聞いてくるので、「いいよ」って言いました。

すると従姉妹はわたしのアソコを、ちびっこに隠れて触り始めました。
もう感じちゃって、どんどん濡れて来ました。
それから別の部屋に移って再開。
ちびっこが少し邪魔でしたが、適当に追い払ってソファーに座りました。
(従姉妹の部屋です)


従姉妹の手がわたしのアソコにのびてズボンの上から触り始めました。
わたしのも、って従姉妹が自分のアソコを指差したので、わたしも従姉妹のアソコを触りまくりました。
二人とも感じまくりだったと思います。


わたしの初投稿はこれで終わりです。

〜本文(終わり)
[ 2012/02/02 23:05 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析