2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > ノーパンミニスカで歩き回る露出狂女性のオナニー妄想体験談集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンミニスカで歩き回る露出狂女性のオナニー妄想体験談集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ノーパンミニスカで歩き回る露出狂女性のオナニー妄想体験談集


〜本文(始まり)

昨日の夜、急にスケベな気分になっちゃいました。
あそこの毛を全部剃って
今日の朝、ノーパンにミニスカートをはいて電車に乗りました。

もし痴漢にあったら・・・と思うと少し怖かったけど
今、私パイパンでノーパンなんだと思うと興奮してしまって。

少し早めの電車に乗ったので
いつもより混んでいて、私はドアに押し付けられる感じで乗っていました。
しばらくしても痴漢されないので、両隣のサラリーマンは私に背を向けているのを確認してから
自分でそっとスカートの中に手を入れてクリトリスを触ったりして感じていました。

そのあと何事もなかったように電車を降り、ネットカフェに行き個室でアダルトサイトを見ながら思いっきりオナニーしました。
スケベな汁が太ももをつたってオーバーニーまで垂れていました。
私はそのまま個室を出て、マンガを探すふりをして店内にいた男の人にまん汁まみれのあそこが見えるようにかがんだりしました。
でも結局気づいてもらえず、ネカフェを出ました。

つまらないので、深夜になってから、ノーパンで自転車に乗ってみました。
すっごくスリルがあって想像してるだけでおまんこが濡れてきます。
しばらく自転車で走り回ってきました。
誰かに見られていると思うと興奮してもうおまんこはビチャビチャでトロトロでした。

これからは、毎日この格好で露出を楽しもうと思っています。

〜本文(終わり)
[ 2012/05/28 00:39 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析