2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > ノーパンで電車に乗る女の子のチカン妄想体験談を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンで電車に乗る女の子のチカン妄想体験談を読む

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ノーパンで電車に乗る女の子のチカン妄想体験談を読む


〜本文(始まり)

こんにちは、ユキエと言います。
24歳、リサイクルショップでアルバイトをしてます。

バイトには電車通勤です。
一度チカンされてから癖になってしまって…。

それ以来チカンされたくて…
ノーパンの方が触ってもらいやすいんじゃないかと思って、昨日と今日のラッシュ時にやってみました。

そしたらチカンしてほしい女だと思ってもらえたらしく、オマンコの奥までしっかり指を入れてもらえて
軽く絶頂に達してしまいました。

ぐっしょり濡れていたので痛みもなく、声が出ちゃいそうでした。
もう癖になりそうです…。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/18 22:27 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析