2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > おじさんにレイプされる危ない妄想エロ小説/体験談ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんにレイプされる危ない妄想エロ小説/体験談ブログ

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

おじさんにレイプされる危ない妄想エロ小説/体験談ブログ


〜本文(始まり)

彼はいやらしいロマンスグレイの紳士です。
テニスで鍛えたらしい体の持ち主、その声は震え上がるほどステキ。
有名大学の仏文科教授です。
彼が、明らかな欲望の目で私をみつめるたびに、私は思います。

まちがいなく、多くの女子学生の処女を奪ってきたのね。
語学ラボラトリを借りて、アダルトビデオを見せながら、縛りあげて。
ローションなどを使ってあそこの音を立てて、何の音かもわからない彼女に、「いやらしい女だね。何の音だ?言わないのなら、罰を与えよう」と囁きかける。
きっとそういう方。
彼の、しみひとつない真っ白なテニスシャツを見るたびに思います。
そのギャップが。。。

私は心の病を病んでいます。

去年、こんな幻覚を彼に関して体験しました。
私は、耳も性感帯で、息を吹きかけるようにみだらなことを言われると。。
それだけでイッてしまいます。
こんな幻覚でした。

彼、耳元で。熱い息まで感じられる。
『こねくりまわしてやる。』
『おや? 処女じゃないんだろう? 。。。それにしては震えているな。』
『こ・ね・く・り・ま・わ・し・て・や・る・う!』
『責めぬいてやる。』
『責めさいなんでやる。』
『苛め抜いてやる、いたぶってやる。』

こんな幻覚でした。(夢ではないのですよ。現実としか思えないのが幻覚の定義なので

ほかにもいっぱいもっと激しい幻覚を体験しましたが、以来、私。
こねくりまわされたいわ。
あそこも。
胸も。
むちゃくちゃにされたいわ。
いやらしいことを言わされたり、それから私のあえぎ声やイク声を録音されて、それを聞かせながら彼にまた犯されたいのが夢。
彼ならいいの。
今もうずいてしかたがない。
睡眠薬のんだけれど眠れないでいるの。
でもバイブやローターなどのオモチャじゃいやなの。
オナニーも哀しくていや。
本物の「男」が欲しい。
そしてコンドームのない「生の男」が欲しいの。
心の病のせいだからかもしれないけれど、もう、ゆきずりの人でいいの。
昼間の空いた電車の中でも命令されればやるわ。
さすがにちょっと怖いけど。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 03:04 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析