2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > ピンク色のオマンコ鏡を使い見つめて指を入れオナニー体験日記BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク色のオマンコ鏡を使い見つめて指を入れオナニー体験日記BBS

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ピンク色のオマンコ鏡を使い見つめて指を入れオナニー体験日記BBS


〜本文(始まり)

初めてマジマジと自分のマンコを鏡でみた!


それもかなり奥まで開いたり閉じたり!
指をいれる前から、ドクドクと汁が溢れ出てきた〜(^∀^)ノ

あっという間にシーツが濡れて、何とも言えないエッチな臭いがしてきた…
自分のを見てこんなに興奮するなんて驚いて、早速指を入れました。

ねっとりと、ピンク色のぐにゅぐにゅ動くマンコの中は、指を吸い込むように包みこんで、
いやらしい音をぴちゃぴちゃたてて快感を得はじめた!
指は一本では足りなくて、三本で掻き回しながら左手では乳首も摘んで、マンコからは、汁が限りなく溢れてくる。
気持ちよくてたまらなくて、指をかなら激しく掻き回し、奥まで突いて何回もいっちゃいました!

彼も私のマンコを見て、ちんぽを勃起させて、中に入り、最高に気持ち良くなってくれるなんて、私は幸せ(^∀^)ノ

オナニーはマンコの間近に鏡をおいて、激しい音楽を聴きながらやるとすごい快感!

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 16:52 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析