2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 見た目はマジメだけど本当はエロいOL女性のオナニー体験告白投稿集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見た目はマジメだけど本当はエロいOL女性のオナニー体験告白投稿集

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

見た目はマジメだけど本当はエロいOL女性のオナニー体験告白投稿集


〜本文(始まり)

会社の人たちは、私の事をマジメな女と思ってるみたいだけど

…実は、ほぼ毎日一人エッチしてるやらしいOLです。

今もアソコに指を入れてイジイジしてます。

ヌメヌメした液が溢れてよだれも垂れてきそうです。

オッパイも乳首に電気が走るほど敏感です。

頭の中は、常にやらしいことでいっぱいで変になりそうです。

誰かにオッパイを後ろから揉みし抱かれたいです。

そしてアソコをずーっと舌で舐め回されたいです。

誰かこんな私を相手にしてくれませんか?

年齢25歳、身長161センチ、体重51キロのCカップです。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 17:51 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析