2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 義両親の性行為聞いて興奮奥さんのオナニー妄想体験談投稿BBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義両親の性行為聞いて興奮奥さんのオナニー妄想体験談投稿BBS

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

義両親の性行為聞いて興奮奥さんのオナニー妄想体験談投稿BBS


〜本文(始まり)

このサイトを知ったのは友人から教えてもらいました。
書き込みされてる告白を読んで私も書き込みせずにはいられなかったんです。
誰かに聞いてほしい体験をしたんです。

主人は34歳会社員です。
3歳の子供が1人います。
小さな家を今年建て三人で幸せに暮らしてます。


今、主人の両親(義父58歳、義母55歳)が田舎から遊びに来てるんです。
近くに有名な観光地があり観光を兼ねて新築した家を見にきたんです。
昨夜の出来事です。
何故か私夜中に目が覚めたんです。
両親は隣の和室で寝てるんです。
私達はその隣の寝室で寝てました。


両親の寝てる部屋からヒソヒソ話し声が聞こえてきたから耳を澄まして聞いてたら

『アァァー、アッアッ』

義母の声!?

布団の擦れる音もする??

「おとうさん、止めて、隣で寝てるでしょう。聞こえるわ。」

「1日待って。明日帰ったらいつでも出来るでしょ。」

「我慢出来ないんだよ。触ってみろ、大きくなって立ってるだろう。」

「でも駄目我慢してよ。お願いだから。」

「だったら手で触って出してくれ。出さないと寝られないよ。」

「駄目よ、音がするでしょ。隣に聞こえるわよ。」


しばらくじっと聞き耳を立ててたが何も聞こえてこなくなったので義父諦めたのかなと思ってたら
義父が「出る、出る。」ウウッと声を殺し小声で唸た。
ああ、やっぱり義母が口に肉棒を咥えて出してやったんだ。



それから私は目が覚めてしまってなかなか眠れなくなってしまった。
なんと私は、義父と義母の行為を聞いて、興奮してしまい私はショーツの中へ手を入れてオナニーをしていしまいました。
いつもより気持ちが良かったです。


今日両親が帰るので今夜昨夜の出来事を主人に言って思いっきりセックスしょうと思ってます。
もう私のあそこは濡れ濡れ状態です。
今夜が楽しみです。
早く夜が来て欲しいです。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 17:09 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析