2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 男性に裏切りられたお姉さん集団レイプ小説 データベース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性に裏切りられたお姉さん集団レイプ小説 データベース

▽本文

知り合った男性とカラオケに行きました。


その間も軽くエッチなことしてて、この人ならって思ってたのに、その後お酒を飲んでから、アッサリ裏切られた。


ラブホに入った頃はもう酔いがだいぶ回ってて、フラフラしてました。


部屋に入って、ベッドに倒れこむと近くで喋り声が聞こえてきて、誰?と振り返ると、男性が4人私の側にいて服を脱ぎ掛けていました。


私がこちらを見てることに気付いた男の人たちが、瞬間で囲い込み、身体を触り始めました。


必死に抵抗はしたのですが、お酒の酔いが回りすぎて立ちくらみ状態で倒れこみ、


これが逆に観念したと思ったのか、服を脱がし、私の手にチン○を握らせてきたり、


鼻をつまんで口に無理やり入れたり、胸を揉んだり、パンツを下ろしクンニされやられちゃいました。


誰か一人がマン○に入れて突かれてる間に意識がとんじゃいました。


数分後、中に熱いものを感じ中出しされたことがわかりました。


続いて2人目3人目4人目と立て続けにやられましたが、あんまりはっきり覚えていません。


そのまま寝てしまい起きると誰もいなかった…

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:15 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析