2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 露出お姉さんの輪姦体験告白 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出お姉さんの輪姦体験告白 ブログ

▽本文

高校の時から露出が始まって3年。
夜寝る時は、いつも裸でとか、スリップ1枚とかです。
家のすぐそばに地下通路があってその向こうに自販機があるの。
夜中1時ごろ人も車も通らないから…
最近はスリップ1枚で通路を通って自販機まで行ってジュース買って飲みながら帰るのです。

もし、誰か来たら?車が通って見られたら?ってビクビク興奮してます。
ミニのキャミスリップでパンツ用だからあそこ丸見えです。
でもいつものように夜中出かけ自販機で買ってると車が通りました。
キーって急ブレーキかけて止まったので、あ!やばいって思い、地下通路に隠れて家のほうに歩いていくと…男の声が……

「下着だけの女が居たって?」

わたしは自販機の方に戻ろうとしたら、そっからも男が来て挟み撃ちに・・・
わたしは恥ずかしさで、下を向いて、おもいきり家のほうに全速で走り、男の横を通る時腕をつかまれてしまいました。
「なあ〜いただろ!!」

「この女パンツもブラも無しでスケスケだぜ…」

「男誘ってるんだろ」

わたしは3人の男につかまり、次々と3人の男にちんぽ挿入されて失神しちゃいました。
気がつくと体中精液だらけで寝てました。
快感がまだ残ってて、わたしはその場であそこに指入れて、乳首触りながら一人でオナニーしちゃいました。
いまでも露出裸で夜中に出かけてます。
この興奮やめれないです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:18 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析