2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 元彼氏に無理やり強姦される女の子レイプ体験談/小説

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元彼氏に無理やり強姦される女の子レイプ体験談/小説

▽本文

元彼と、その仲間に犯されてしまいました。

わたしに他に好きな人ができてしまったので、彼とは別れたのですが、先日、置きっぱなしだったわたしの荷物を取りに行ったときでした。

そんなに険悪なかんじで別れたわけではなかったので油断していました。
まさかあんなことになるとは思いもしませんでした。

彼が珈琲を入れてくれたので、なんとなく和んでいたとき、お風呂場から突然男が二人出てきて、、、。
三人にかわるがわる何度も入れられてしまいました。

元彼はゴムをつけていましたが、2番目に私を犯した男は、ゴムをつけずに入れてきて、必死に抵抗したのに思い切り中で出されてしまいました。

結局その後は、何度も中出しされてしまいました。

幸い危険日ではなくて、生理のすぐ前だったのが、唯一の救いでした。

Hも嫌いではないけれど、やはり心に大きな傷ができました。

今の彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、絶対打ち明けることはできなません。

今までは一度犯されてみたいっていう願望はあったけれど、まさか本当になるとは、、

気持ちいいとか、そんなことを思う余裕はなかったです。

三人に好きにされて、屈辱感だけが残りました。

それに写真もたくさん撮られてしまいました。

投稿するんだとか言って、中だしした後、私のアソコを一杯撮ってました。

精液が流れ出すところがたまらないのだと言っていました。

どこかに出回って、彼にバレないかがとても心配です。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:32 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析